--.--.-- スポンサーサイト
2015.12.09 FM2016スタートアップ
おま国されようがなんだろうが買いました。俺のライフワークだからな。
FM2016を快適にプレイするためだけに大枚叩いてメインパソコンも買い換えました。
やったぜcore i7!マジでFMのためだけのカスタマイズ。

football_manager_2016-3233181[1]

鍵屋で買うとかVPN通すとか初めてのことだったけど大して難しくなかったよ。
FMユーザーなら初めて日本語翻訳とかフェイスパック入れた時、ちょっと大変だったと思うけど、その時の労力に比べたらあっという間です。2~30分あればゲームプレイまでたどり着くはず。認証は今のとこ初回起動時だけとのことだし、後はこれまで通り、現実に目が覚めるまで最長一年間どっぷりFM廃人生活が送れます。

週末ジレンマさんの「FM2016購入記」と、そこで紹介されていた「Steamキー・ギフト購入後、VPNでおま国回避する方法」という記事が大変参考になりました。毎回利用させて頂いている日本語翻訳神様同様、崇め奉りながら今後もFM道を邁進する所存です。
