--.--.-- スポンサーサイト
2015.12.14 FM2016スタートアップ5
スタートアップ記事に泣きのもう一件追加!
予習がてらジルズの現実をチェケラウ!

巷の女子高生の間でも話題になるほど、今季フットボールリーグ1前半戦におけるジルズの躍進には目を見張るものがある。リーグ2から昇格した一昨年から17位、12位とディビジョン定着の地固めをして臨んだ今シーズン、下馬評を覆す昇格争いを演じているのだ。

さすがにシーズン折り返しも見えてきた中盤戦からはボロが出始めて自動昇格圏から後退。先日行われた第21節、本拠地プリストフィールドに首位バートン・アルビオンを迎え撃つ大一番も0-3と完敗し、開幕から続けてきたホームでの不敗神話は10で途絶えてしまった。

2015y12m15d_033615259.jpg
勝てば首位浮上だったのに...

とはいえこのまま勢いを失い、昇格を逃したとしても一桁順位でシーズンを乗り切ることができれば大健闘だ。夢の続きはFootball Manager 2016で!

ちなみに俺は来るべき監督復帰の日に備え、FIFA16を購入しジルズのチーム構想を練っていたのだが、今季の新加入選手をひと目見て驚いた。レジスタのジョシュ・ライト、CBのエーマーにオシラジャ...君ら全員俺が過去作で獲ってきた選手たちじゃないか。

cw9BkXj[1]
なおデータだけ見て、プレイはほとんどやってません

おい、ジリンガムFCのスタッフさんよ。本当はこのブログ見てるんだろ?
この名将のプレイ参考にしてチーム編成してるんだろ?

そりゃそうだよな。前から「ジリンガム」でグーグル検索するとこのページが上位にくるもんな。遠慮しないで俺に直接フットボール・ディレクターのオファーしてくれてもいいんだぜ?今なら年収2000万+通訳付きでいいYO!

th1ARJPZWU.jpg
ていうかしてくださいお願いします

というわけで今度こそプレイ開始だ。
Secret

TrackBackURL
→http://kenty20.blog15.fc2.com/tb.php/322-64f4def5
