--.--.-- スポンサーサイト
2015.12.10 FM2016スタートアップ2
日本語化も済んだ!貴重な休日丸一日潰して新しいフェイスパックも落とした!あとは!
JリーグMODがない...だと?

前作2015のJMODを無理やり突っ込むと...漏れなくJリーガー全員がCBになります
宇佐美だろうが柴崎だろうが身長160cmだろうが問答無用でCB天性。「バグじゃないんや!本当は日本国民全員CB適性あるんや!」

f85cb228-s[1]

オーケー、そこは得意の脳内補完でカバーだ。
日本は核戦争で滅びた。本田、香川ら海外組は難を逃れた。それでも世界は回り続ける。
これが一番現実的展開だ。Jリーガーに全員CB適性があるよりよっぽど。

thW35SNPRJ.jpg

母国を失った男の孤独な戦いが今、始まる。

fallout-4-rumors[1][1]
注・Football managerのゲーム画面ではありません
Secret

TrackBackURL
→http://kenty20.blog15.fc2.com/tb.php/318-5fe374cd
