--.--.-- スポンサーサイト
2015.05.29 #21 急性カフェイン中毒からの現場復帰
急性カフェイン中毒に罹り、久しくフットボールの現場から離れていたジリンガムFC監督ケンティー氏(32)の復帰会見が昨夜未明、京都市内のアパートで一人行われた。

「やあ、ジルズのサポーター、選手、スタッフたち。無事にプリスト・フィールドへ帰ってくることが出来て嬉しいよ。また私の体調が回復するまでシーズン開幕を待っていてくれた他クラブにもお礼を言いたい。全世界にだ」などと意味不明な発言を繰り返し、医療関係者は「禁止ドラッグを常用している可能性もある」として尿検査の提出を求めている。

20150411165604-s.jpg
もう二度とレッドブルなんて飲まねえ...

なお記者団からは「また他のゲームに手を出したのではないか?」との厳しい質問も飛んだが、「グランド・セフト・オート5を購入したのは事実だが、プレイ開始から30分でこれは自分には合わないとPS3の電源を落とした。私の魂はここジリンガムにある」と苦しい釈明に終始した。

gta5-s.jpg
やっぱり自分にはアクションよりもシミュゲですわ

監督業は大変だけど、みんなもあんま無茶すんなYO!
Secret

TrackBackURL
→http://kenty20.blog15.fc2.com/tb.php/308-31e30df5
