--.--.-- スポンサーサイト
2015.01.12 #12 謹賀新年と10万ヒット
遅ればせながら、明けましておめでとうございました。

新年早々インフルエンザで戦線離脱していましたが、ぼちぼちFM界にも復帰していきたいと思います。病床に臥せっている間、「もうジリンガムでするのやだよう!愛着ある選手はほとんどいなくなっちゃったし、だいたい今季のユニフォームだせえんだよう」と枕に顔を埋めて泣いていましたが、まあね、ここは踏ん切りつけて続行するよ。

なお、この年末年始の間にブログのアクセス数が10万を越えた模様。多謝。

2014y12m23d_205906077-s.jpg

チェルシーから借りていた新星ボガを抑え、エースのマクドナルドが昨季のチームMVPに選出。コーチレポートによると「ファンから絶大な人気を誇る」ジリンガムの顔らしい。

次点のボガはわずか18歳にしてフランスのU-21代表で活躍。「次代のミシェル・プラティニ」と称されるほど評価はうなぎ上り。2年目もレンタル契約を結びたかったが、「もうリーグ1に留め置ける器じゃない」とチェルシーから交渉拒否され、新シーズンはチャンピオンシップのミドルスブラで武者修行に励む。

2015y01m12d_221241646-s.jpg
昨季はリーグ戦8ゴール13アシストMOM6回。まだ若さ故のムラはあるが、末恐ろしい18歳。

しかし代わりのトップ下にマンチェスターUから「元ブラジル代表マリオ・セルジオの再来」と呼ばれるアンドレアス・ペレイラをレンタル補強。さらに綿密なスカウティングと地道な交渉の結果、前作で大エースとなる片鱗を見せたトッテナムのコールサーストを始め、多くの有望選手を正規入団で仕入れることに成功した。主力が二、三人ケガしたところで大きく揺らぐことはない戦力層を以て、今季は堂々とリーグ1優勝を目指す!

2015y01m06d_051017155-s.jpg

でも開幕前の下馬評は中位...昨季3位のチームが大幅に戦力アップしたんだから昇格候補で当然のはずなんですがねえ?
Secret

TrackBackURL
→http://kenty20.blog15.fc2.com/tb.php/299-1b7ea26b
