--.--.-- スポンサーサイト
2014.12.06 #1 失意の無免許監督、古巣に還る
帰ってきたぜ!我が心の故郷ジリンガムに!

img_vol01-01.jpg

ドーバーでは一敗地に塗れたが、あれは短い夢...そう武者修行だったのさ。
慣れ親しんだこのプリースト・フィールドで、私は再び名将の階段を上り始める!

GFCStadium.jpg
なお英語は喋れん模様

2014y11m20d_002414859-s.jpg
能力は相変わらずの無免許!この新要素は要らないと思うんだがなあ...

一昨年フットボール・リーグ2を制して三年ぶりにリーグ1復帰を果たした昨シーズン。
降格候補の下馬評を覆し、24チーム中17位でフィニッシュ!見事残留に成功したジルズ。

近年チームを支えてきた"闘犬"チャーリー・リー、"スペランカー右翼"クリス・ウェルプデイルといった中堅どころを放出し、クラブ生え抜きのブラッドリー・ダックやジェイク・ヘッセンサラー、ジョシュ・ハレといった"二世選手"をトップチームに上げて若返りを図る。目指すは2004-05シーズン以来のチャンピオンシップ復帰、そして悲願のプレミアリーグ昇格だ。

2014y12m06d_055651518-s.jpg
なお今季も降格候補の模様

でも心配するな、若人たちよ!私が来たからにはもう何も心配ない!
よし、まずはミーティングだ!はろーえぶりわん!

bigin.jpg
れっつ・びぎん!とにかく何かを始めよう!

2014y12m02d_043751244-s.jpg
これだからゆとりは...
Secret

TrackBackURL
→http://kenty20.blog15.fc2.com/tb.php/288-121a0b0f
