--.--.-- スポンサーサイト
2014.11.19 FM2015、来たる!
投げっぱなしジャーマンもいい感じで唐突に終わりを告げたFM2014のプレイ日記ですが、間髪入れずにFM2015へ走り出したいと思います。昨日仕事帰りに寄ったクラブのねーちゃんから「えー!まだ2015やってないのー?マジきもーい」って引かれたからな。

「最終パッチが出るまで...」「日本語化が終わってから...」なんて様子見してないでみんなも早く買えYO!時流に乗り遅れてるぞ!今月のアンアンはFM2015特集「インターフェイス大刷新にアナタは対応できるか?」、表紙はモイーズだそうです。

40057-s.jpg
coming soon...
Secret

TrackBackURL
→http://kenty20.blog15.fc2.com/tb.php/280-64b20ebb
