--.--.-- スポンサーサイト
2014.02.05 FM2014はじまりませんでした
やる時間も気力も漲ってきたZEZEZE!と思ったら冬移籍終わって最終パッチ間近という中途半端な時期な罠。コレ入れてみたけど大迫半端ないの移籍反映されてないしよお。どどどどどどーしよ。

発売日には初めてsteam経由で落とすなんてヤル気満々だったのに、まだプレマッチすら1試合もしてないなんてどういうことなのこの惨状!でもどうせジルズだし欧州の移籍市場なんて関係ないよね?本田にはミランで10番つけてて欲しいけどね!いいよね?5連休なんだよ!
Secret

TrackBackURL
→http://kenty20.blog15.fc2.com/tb.php/233-95a62137
