--.--.-- スポンサーサイト
2012.12.15 英Gills#8 / 勝ったらモツ鍋
みんなみてみて!

2012y12m14d_134602612-s.jpg
年末終了時点でリーグ戦わずか1敗

2012y12m14d_122003236-s.jpg
あわよくば二冠を狙うFLトロフィーも、苦戦しながら何とか南ブロック・準決勝に進出

決定的だったのがクリスマス翌日に行われたロザラム戦。
前節、下位に喘ぐポートヴェイルに苦戦し、試合後に「お前たちは後半、明らかに手を抜いた。たとえ勝ちが見えていても手を抜くのは相手に対して無礼だ。あれほど云っておいたのが分からんのか!この痛みと一緒に何度も反省するんだ!」と全員並ばせて平手打ちかましたところ、みんなブチ切れ。これだからゆとりは。

そこで朝夕暮改は名将の条件。不満を持つ選手を個別に呼び出し、玉虫色の回答で不満を和らげると大一番に向けチームミーティングを敢行。そういや昔、コンビネーションプロサッカーってゲームに「勝ったら焼肉」ってコマンドあったなあ。よし、みんなきけ。

item1_1252552972.jpg
勝ったらモツ鍋!

チームミーティング自体は不発に終わったが、地力に勝るジリンガム。
二位グループから頭一つ抜け出してきた眼下の敵ロザラムをエース・ガーナーの2発で叩き落とし、これで完全に独走態勢を確立。前作において不本意ながら何度もリーグ2制覇を成し遂げてきたけれど、これほどの快進撃はさすがに初めて。俺も成長したものだな。

RB スコット・ワイズマン
2012y12m14d_124740156-s.jpg
なお懸念された右SBのポジションは3ヶ月レンタルのたすきを繋いで凌ぐ模様

2012y12m14d_134529733-s.jpg
それよりどうするんだよリヴァプール……
Secret

TrackBackURL
→http://kenty20.blog15.fc2.com/tb.php/213-d955d844
