--.--.-- スポンサーサイト
2013.09.24 駆け出の日本人監督によるFM日記 2013
買っちまった!オラ買っちまっただ!



最初は冬の移籍済んでパッチ出揃ってからのつもりだったんだけど、あまりにも先行組のみんなが「劇的に進化したマッチエンジン」「一度やったらもう2012には戻れない」「シリーズ近年で最高の出来」とボジョレー並みに購買意欲煽るから、ついうっかりポチッとしてしまいました。わしゃ知らん!この人生崖っぷちな時期にどうなっても知らんぞ、母さん!

Special Thanks... Football Manager 日本語化 & Football Manager with J



英Gills 2012-2013
第1篇 / 駆け出の日本人監督、サッカーの母国へ
第2篇 / 帰ってきたコウナゴ
第3篇 / ヘッセンテイラー家の野望
第4篇 / ジリンガム選手名鑑2013 守備陣
第5篇 / ジリンガム選手名鑑2013 攻撃陣
第6篇 / 俺の新戦術が火を噴くぜ
第7篇 / 刺客アンソニー・テイラー
第8篇 / 勝ったらモツ鍋
第9篇 / 明けまして連敗街道
第10篇 / メンバーが足りません

英Gills 2013-2014
第11篇 / ジリンガム選手名鑑2014 守備陣
第12篇 / ジリンガム選手名鑑2014 攻撃陣
第13篇 / まさかの取りこぼし
第14篇 / 主は来ませり
第15篇 / ブラジルW杯、始まる

英Gills 2014-2015
第16篇 / ブラッククラブに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
第17篇 / 新戦術の導入
第18篇 / 宇宙開発事務局からのお知らせ
第19篇 / 空白の快進撃
Secret

TrackBackURL
→http://kenty20.blog15.fc2.com/tb.php/204-4e4c9f2d
