--.--.-- スポンサーサイト
2012.09.06 英Gills#8 / 無名の日本人監督、不法滞在につき逮捕
警視庁ジリンガム署が3日、入管難民法違反(旅券不携帯)の疑いで日本国籍のサッカー監督・ケンティー容疑者(29)を現行犯逮捕していたことが6日、同署への取材で分かった。

ジリンガム署によると「何気なく自分の監督プロフィールを見たら国籍がイングランドだった。何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのか分からなかった。頭がどうにかなりそうだった。不法滞在だとかパスポート偽造だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」などと意味不明な供述を繰り返しており、動機は未だ不明。




いや、どおりでよく話を聞いてくれると思ったわ。英語がペラペラじゃねえか!

というわけでまたしても「ジリンガムをプレミアへ昇格させる」という私の夢は振り出しへ戻るのです。進境著しいオックスフォードケムニッツに水を開けられるばかりか、復旧したばかりのシッタートに追い抜かれるなんて悔しいビクンビクン!

いい加減、自分でもジリンガムに飽きたというか、某所でも意見があったように「成り上がりつったって、サッカー大国で真面目にスカウティングして戦術組めば成り上がれて当然だろ」っていうマンネリに当然襲われるわけで。以前、リアルで海外出張した時に訪れた町のクラブで、より難易度の高い成り上がりをやってみようかなと思ったり(フィリピンリーグとかじゃないよ!主要じゃないだけでちゃんと欧州のクラブだよ!)

でも、だからこそその楽しみは次(FM2013?)に取っておいて、ジリンガムで真面目にスカウティングして真面目に戦術組んで、一度はちゃんと成り上がっておこう!

逝くぜ、英Gillsフォー!
Secret

TrackBackURL
→http://kenty20.blog15.fc2.com/tb.php/193-09bbb53f
