--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.05 プレイ日記の構成を考える
ユーロも終わっちゃいましたねえ……。
俺のリッカはあのまま「上手いしよく走るけど怖くない選手」で終わるんだろうな。

見切り発車で新シリーズ始めたのはいいですが、
冷静に考えて、このペースじゃとてもじゃないけど
プレミア昇格、CL制覇まで辿り着きそうにないので
ちょっと構成を整理してみたいと思います。

開幕前に1篇、シーズンの序・中・終盤に各1篇。
オフシーズンに1篇の計年間5篇+α。
更新頻度の安定化とゲームプレイのモチベーションを保つには
これくらいをメドに書いていくのが丁度いいのかな、と。
あんまりカッチリするのは面白くないからせんが。

読んで下さってる皆様にも、たとえば

「もうちょっとスクショ増やせ。長文イラネ」
「試合レポートや戦術に関しても詳しく書けやコラ」
「何でもいいから更新をさっさとしろ。仕事辞めろ」
「情熱はどこへいった?後半は違ったところを見せろ」

など、意見・要望あれば遠慮なくコメントください。参考にします。
Secret

TrackBackURL
→http://kenty20.blog15.fc2.com/tb.php/173-88579081
