--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.28 英Gills#21 / 失敗した失敗した失敗した
次の記事を書くためにゲッツェの経歴データを開いたら2014年の国際代表試合0。
「W杯メンバーから落ちたのかよ」と思ったらシュバインシュタイガーもノイアーも0。

失敗した。
アップデートするとfake.lncって復活するのね。
そんな初歩的なことすらオラ知らなかったよ。

2012y06m27d_145107968-s.jpg
正直すまんかった……

全員架空で挑んだドイツ代表2014は戦後初めてベスト8に進めず、決勝トーナメント一回戦で散った。ドイツのスター選手達のキャリアを一瞬にして闇に葬ってしまった。慙愧の念が堪えない。なのでこのプレイデータは消去して最初からやり直します。

おそらくはブログを読んで下さっていた皆さんにも愛着があるであろう現ジルズ。消してしまうのは勿体ないし、これまで一緒に歴史を追ってきた皆さんにも申し訳ない。しかしこのプレイ日記はクラブの戦歴だけではなく、同時進行する箱庭世界の出来事も忠実にレポートしていきたいものなのです。精巧に組み上げられ、シミュレートさ
れた箱庭世界こそFootball Managerというゲームの肝なのですから。

なので消す。断腸の思いで消す。消すぞチクショオオオオオ!!!!!

当初の目論見ではジルズで成功を収めた後、冬の移籍を反映した最終アップデ-タで本来のファンクラブである某紫色の斜陽クラブを再建するつもりでした。でももうその夢は次回作に託そう。さようなら、モントリーボ。FM2012の名将はジリンガムに骨を埋める。

ちなみにただやり直すのも癪なので次回はJリーグパッチを入れてみます。
俺の城後が欧州を席巻するぜ!英国労働ビザ下りないけどな
Secret

TrackBackURL
→http://kenty20.blog15.fc2.com/tb.php/167-854e50ec
