--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.25 呪われたゲーム
ご無沙汰しております。
皆さんお元気ですか?毎晩ユーロ観てちゃんと寝不足してますか?

長らく更新が開いてしまいましたが、その間……。

二年付き合っていた彼女にフラれました。
十年来の親友が亡くなりました。
十五年振りに足を骨折しました。

もう踏んだり蹴ったりだよ、お母さん!

このブログを始めるにあたって「FMのやりすぎは人生を損なう」だの
「更新が順調に進むほど人生の階段を踏み外していく」だの書きましたが、
全くもってその通り。呪われたゲームですよ、これは。

特に強烈だったのが二番目の「親友が亡くなる」。
最期に会った日、俺がFMにハマっていることを熱く語ったら
サカつく好きな彼もすっかり感化され、早速アマゾンから取り寄せたものの
封を開くことなく緊急入院してそのまま逝きました。
冗談じゃないよ!お前が監督やらなかったらペルージャ・カルチョは誰が立て直すんだよ!
ヒロシュさんも全然更新してないんだぞ!

そんな幾多の悲しみと痛み(主に右足の親指)を乗り越えてブログ再開。
約束通りジリンガムは俺がプレミア、そして欧州の桧舞台へ連れていきます。
単に七月から仕事が暇になるからなんだけどな。

ありがたいことに更新止まっている間もカウンター回して頂いて。
いつの間にやら「football manager」でググったら二番目にうちが出る。
ありがとうございます。そしてほったらかしにしてごめんなさい。

P.S. それにしても今回のユーロ、あまり面白くないよね……。
準決勝からのカードに期待しませう。
Secret

TrackBackURL
→http://kenty20.blog15.fc2.com/tb.php/165-1dca4307
