--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.09 オウ早くしろよ
あーあ、ついに最新(最終?)パッチがリリースされましたね。
FM起動したら言語がバグってるんで一瞬データが飛んだのかと思ったぜ。

最新パッチが出たら新しいデータでやり直す人も多いと思いますが、
当然の事ながらうちはジリンガムでの采配を継続します。
本当の楽しみはもう少し先まで取っておくのさ。

あとFM日記つけてる輩は仕事なんかしてないでちゃんと更新してくれろ!
俺の楽しみがないじゃないか!2chの日記スレだけじゃ物足りないんだよ!
Secret

TrackBackURL
→http://kenty20.blog15.fc2.com/tb.php/157-028703b5
