--.--.-- スポンサーサイト
2012.02.10 俺、この試合が終わったらセーブするんだ……
徹夜で進めた半年間が試合中のランタイムエラーで消えた時のがっかり感は異常。
せっかく一試合一試合こまめに試合レポ書き留めてたのに……。
分かったよ!面倒だけどこれからはオートセーブONにするよチクショウ!

まあでもおかげでだいぶゲームシステムも理解出来てきました。
この数週間で過去作も含めたFM関連のブログやHPもしこたま読み漁ったしな。
その熱意で本業も頑張れば今頃いいとこ行けてたんですかね。

というわけでちょっくらジルズ日記は就任地点からやり直します。
おわびにFMのCM置いとくから許してよ。12もあるけど11の方が面白いからこっちね。
Secret

TrackBackURL
→http://kenty20.blog15.fc2.com/tb.php/143-fe193909
