--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.26 無名の日本人監督によるFM日記 2012
ついに禁断の廃人育成ゲーム「Football Manager 2012」を購入!

Footman111.jpg

サカつく歴15年を誇る無類のサッカーシミュレーションゲーム好きながら、「バグが多い」「試合画面がクソ」「データ多すぎてロード地獄」などの評判と洋ゲーの持つその敷居の高さに足踏みを続けていましたが、作品を重ねることにインターフェイスや演出も洗練され、シリーズデビューを果たすことにしました。

このブログを自分がつけることで誰かがFootball Managerの存在を知り、さらにプレイの輪が広がって、Football Manager20144の頃にはセガが日本語ローカライズしてくれるようになったら幸いです。日本語化有志の方に多謝。

更新が順調に進めば進むほど俺は人生の階段を踏み外していくのだろうか。



英GillsΩ 2011-12
第1篇 / 名もなき日本人監督、サッカーの母国へ THE FINAL
第2篇 / ジリンガムの青い雨
第3篇 / 俺は持ってない
第4篇 / ハムの人
第5篇 / 切り札は先に見せるな
第6篇 / DA.YO.NE
第7篇 / 年刊御意見番

英GillsΩ 2012-13
第8篇 / エセ・モウリーニョ
第9篇 / 1/3の純情な欠場
第10篇 / コウナゴ、死す
第11篇 / FM2013買ってもうた……
... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。