--.--.-- スポンサーサイト
2015.07.30 膝に矢を受けた日本人監督によるFM日記
俺の歩んできた道は間違いだったのかもしれない。
もし学生時代にこのゲームと出会っていたら、サッカーと語学を一生懸命勉強してヨーロッパに渡り、今頃は「東洋のモウリーニョ」として世界に名を轟かせていたかもしれない。Football Managerはそんなことを夢見させてくれる素敵な廃人育成ゲームです。
youfeed-football-manager-2015-in-campo-a-novembre.jpg

Special Thanks... Football Manager 日本語化 & Football Manager with J
「FootBall Managerってどんなゲーム?」って方はコチラ



英Gills 2016-2017
第20篇 / 夢の10万馬券
第21篇 / 急性カフェイン中毒からの現場復帰
第22篇 / お待ちかねのチャンピオンシップ
第23篇 / どこまで続く?快進撃
第24篇 / 海を渡ったサムライたち

英Gills 2015-2016
第12篇 / 謹賀新年と10万ヒット
第13篇 / 激戦区の2トップ争い
第14篇 / 人は城、人は石垣、人は堀
第15篇 / リバウンドを制する者は
第16篇 / 手綱を緩めることなかれ
第17篇 / 攻撃の核、失う
第18篇 / Vやねん!ジリンガム
第19篇 / 俺たちもう終わっちゃったのかな

英Gills 2014-2015
第1篇 / 失意の無免許監督、古巣に還る
第2篇 / 縁故採用
第3篇 / 時代遅れの名将たちへ
第4篇 / リンガンジはデ・ロッシになれるか
第5篇 / 新星たちの開幕前夜
第6篇 / 出陣の法螺貝が聴こえぬか
第7篇 / まさか二冠?
第8篇 / 極東の監督交代劇
第9篇 / まずは一冠
第10篇 / アウェイゴールとは何だったのか
第11篇 / マガト再び
... 続きを読む
